人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと

再開かな?

 どもども。ここまでくれば更新サボリではなく、休止といったところかなw。
まぁ。飽き症なのでwご理解くださいなw。はてさて何を書きましょうか。。。
先日イギリスに行ってまいりました~。街並みとか人とか。なかなかよかったのですが
ロンドン雨多すぎ~。わかってはいたけどやっぱり残念だったねぇ。美味しくないで有名な食事のほうはですね。パン系はだいじょぶb。でも魚介類とかはまったく口に合いませぬ。。。。
来月も海外いく予定だけど。食事の美味しいところがいいなぁ。。。
by mikenekohana | 2007-01-28 18:08
<< 新しいリンク♪ なみだ >>



思ったことを書いてみる。

by mikenekohana