たわごと

7月7日

どもども~。またも更新クレ-ムがきていましたので更新ですww
今日は七夕ですねぇ。今年はめずらしく晴れの日になりました~。これで無事に織姫とひこぼしは再会できるかな?w。私の住んでいる所では綺麗に星空なんて見えないから、この時期とか流星群とか、星が綺麗にみえるところが羨ましい限りですね。東京に住んでた時はめざましのかわりに車のクラクションが鳴っていたり。歩く人たちが踵をアスファルトに叩きつける音とか。数日も聞いていたらうんざりするような音ばかり。 涼しげな川の音。鳥の鳴き声。綺麗な星空が見たいなぁと思う今日この頃です。
[PR]
# by mikenekohana | 2006-07-07 20:18

今日から7月~

 どもども。今日から月が変わりましたねぇ。私の中では7月はもう夏開始です。。またあの暑い日々がくるかと思うといまからバテそうになります。。。。切なる願いとしてはどうか冷夏でありますように。。と。まぁ今年も夏の暑さ+PC熱のなか、ネット生活がんばるぞっとb+
[PR]
# by mikenekohana | 2006-07-01 07:24

おっとっと~

 ドモッ(ёдё)ノ"。コメントに更新のクレ-ムがきたのでさっそくww。といっても書くことなかったりしてw。そだ、先日ですね、大好きな攻殻機動隊のDVDをみました。本編の凝縮版といった感じなのですが、新しいカットあり、セリフも追加されてて楽しんで観れました。主人公のかっこよさとか世界観とかが好きで、何度も見返しておりまする。続編をはやく診たいものですなぁ。。
 話題は変わりますが最近のお気に入りなCDを紹介。 『mink』という女性シンガ-です。ハスキ-掛かった声と、声量が素晴らしいです。一番すきな曲は『おまじない』。ぜひぜひ聴いてみてくださいな~♪
[PR]
# by mikenekohana | 2006-06-29 09:24

o┤*´Д`*├o アァー

 今日。三年間愛用していた掃除機が壊れました。。掃除も終盤にさしかかりキ-ボ-ドの隙間を吸っていたとき。'ガキッ'と音がしたとたん、マンガのように煙をのぼらせているマイ掃除機くんが。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
掃除機くんさようなら。。そしていままで吸い込んでくれてありがとぅ。。。
[PR]
# by mikenekohana | 2006-06-20 20:22

連休

めずらしく連休を満喫しております。まぁ体調がよくないから休みなだけなのですがww
[PR]
# by mikenekohana | 2006-06-18 11:19

(〒_〒)ウウウ

 ども。。いつになく脱力しております。 日本が負けてしまったから。。
残り10分まで勝ってたから余計にガックリきてしまいますね。ε-(ーдー)ハァ。
でもまだ終わったわけではないし。応援する私たちが落ち込んでいてはしょうがないので
ニッポンガンバレ!!
[PR]
# by mikenekohana | 2006-06-13 17:18

応援♪

 昨日からサッカ-w杯がはじまりましたねぇ。日本には是非とも頑張ってほしい今日この頃。
そして!!今日はイングランドの試合があるので応援。ベッカム。。。。。

おっと。こんな時間に書き始めるものじゃないなぁ。。
仕事いってきますww
[PR]
# by mikenekohana | 2006-06-10 07:36

引越し。

今日からこちらへ引越ししました。
なにやらリンクが面倒らしいので進められるがままに移動。。
まぁどこで書いてても内容は変わらないかな。
 
特に書くことがないなぁ。
 
おなかがいたいくらいかな。。
[PR]
# by mikenekohana | 2006-06-07 23:37



思ったことを書いてみる。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達のペ-ジ♪
最新のトラックバック
RIZE - ピンク ス..
from こんな音楽発見!
天使の梯子
from http://tvdrama..
ついに公開☆
from お散歩日和。
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
天然水晶ブレスレット A..
from 江原 啓 之さんが推奨してい..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧