たわごと

カテゴリ:未分類( 28 )

なみだ

 涙がでます。
 ひとつ糸がきれちゃったから。
 
 最近打たれよわいなぁ。歳かな。
[PR]
by mikenekohana | 2006-11-15 03:03

ピンクスパイダー

どもども。久しぶりの更新になります。
今朝出勤途中のラジオを聴いていたところ。RIZEというバンドがhideちゃんのピンクスパイダーをカバ-したというお話をしていて、曲も流れました。素直にかっこよかった。思わず涙がでそうになったよ。hideちゃんが他界してからもう7年が経ったけど、hideちゃんはまだまだみんなのなかでしっかり生きているんだねって思いました。RIZEのピンクスパイダー。カッコイイから是非聴いてみてください。
[PR]
by mikenekohana | 2006-11-08 19:14

久しぶりに観たい映画

 どもども。明日から公開になる映画をひとつ。小西真奈美さん主演の「天使の卵」。原作村山由佳さん。私が10代のころに読んだ小説ですね。読み始めてから休憩とかもせずに一気に最後まで読んでしまった本。ボロボロ泣きながらよんだかな。女性が綴る繊細さというか、細かな動きとか、回りくどいと思うひともいるかもしれないけど、私はこの作者が大好き。
続編になる話もTVドラマ化されるみたいです。個人的には続編「天使の梯子」のほうの終わり方のほうがすきなのですが。。。。この小説の映画化を知ったときは嬉しかったし自分の中でイメ-ジができてるから逆に観るのこわいなぁとか思ったりw。
この作品は、悲しいけど心が涙で綺麗になるというか、好きな人や身近な人を大事にしなきゃって思ったりとか。自分に欠けてきたモノを戻してくれた感じの話でした。彼氏とか彼女とかと観るのもいいけど、個人的には一人でコッソリ観て欲しいなって思いますww。
[PR]
by mikenekohana | 2006-10-20 21:03

願い事を少し。

 少し感傷的な日記を。大切な人に心が満たされる好意を受けました。嬉しかった。でも少し悲しかった。久しぶりに月を眺めて、その人のことを想い、お願い事を。私ではできない事も、埋められない隙間を。人の暖かさを。
 願いが現実になる日を見届けたいから、がんばって戻ってきます。


 変な日記ですみません。
[PR]
by mikenekohana | 2006-10-12 01:38

数日前の新聞にて。

 どもども。2~3日前の夕刊を見ていたところ。目を見張る記事が掲載されていたのでそのことを少し。お店では新聞を2社取っていて。夕刊に一通り目を通してから帰宅する感じなのです。しかしその日は興味をそそる記事があったので少し遅くなりました。。。そこにはオンラインゲ-ムについての記事。【RMT】における詐欺行為が多増しているとのことでした。ゲ-ム利用者がアイテムの売買を現金振込みにて行う行為。そこに掲載されていることはほんの一部だと思います。高校生が15万円振り込んだにもかかわらずアイテムが来ない。たかがゲ-ムだとおもう人もいるとおもうけど、詐欺行為は許せません。詐欺目的でゲ-ムを利用するグル-プも増加しているそうです。私もネット利用中にワンクリックみたいな画面に飛んだことがあったけど、本当に連絡きたらヤダなぁとか、思ったり、PCにメ-ルきたら詐欺からじゃなければいいなぁとか。。不安に思う日がありました。結局そのワンクリックからはなにもないのですがw。。

RMTに法規制がないらしいけど、被害がでてるし、反対してる人も多いんだからそんなシステム無くせばいいのにねぇ。利益が莫大でもユ-ザ-居なくなったら意味ないんだからさぁ。
[PR]
by mikenekohana | 2006-10-03 10:32

ほぃほぃ

 クレ-ムきましたね~。更新します。今日はエミルクロニクルの話でもしようかね。ここ数日廃人になりまして武士のLvを75にしてみました。アサあんまりやる気しなくなってるからさ。。
だってブレマス強いし楽でいいよね。。まぁそんな感じですね。

ps けんぢくん。URLおしえてw

ps こごろう。結果期待してます。
[PR]
by mikenekohana | 2006-09-10 23:19

堕ちる

 ちょっとのことでイライラしたり。不安にもなってみたり。
疲れてるのかなぁ。壊れてるのかなぁ。
[PR]
by mikenekohana | 2006-08-27 21:36

バトン

 どもども。バトンが回ってきたのでここに書くことにしました。。某大規模リングマスタ-からですな。でわさっそく。


1) あいつの名前を教えてください    Q 雪那嬢

2) あいつを色でたとえると?       Q 黄色かな

3) あいつを四字熟語でたとえると?   Q 一枚看板

4) あいつの良い所ひとつおしえて    Q ひとなつっこい

5) あいつの嫌いな所ひとつおしえて  Q うるさいw

6) あいつに唄わせたい歌は?      Q ディルアングレイのcage

7) あいつと遊びにいくならどこ?     Q こごろうのお散歩♪

8) あいつと一日替わったらなにをする? Q こごろうの胴伸ばし

9) この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば   Q好きな人には本当の自分をみせなさい。
 
10) 次の回答者  Q ひみつ


 
[PR]
by mikenekohana | 2006-08-25 23:31

もうたくさんだ~~~!!!!!!

 ぐったり。ぐったり。ぐったり。。。。
何でこう毎日暑いかなぁ。眩暈はするし、食欲はないし。。一番嫌なのが、髪の毛が首筋にくっつくのがイヤ。洗濯物すぐ乾くのは助かるけどそれ以外のメリットって。。。。と夏に文句を言ってもしょうがないかw。自分にできるエコロジ-考えるかねぇ。
[PR]
by mikenekohana | 2006-08-04 23:01

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

 ドモッ(ёдё)ノ"。更新さぼりすぎすみませぬ。。とはいえ書くことがないのです。。まぁしいて書くなら"雨多すぎ"とかw。洗濯物が困るからねぇ。乾燥機にかけられない物もあるしさぁ。これからの季節は考えただけでガックリくるし。日本の四季は素晴らしいとおもうけど、夏はみぢかくて良いのだよ。。。その分春と冬を長くしてほしいよ。。
[PR]
by mikenekohana | 2006-07-23 18:29



思ったことを書いてみる。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達のペ-ジ♪
最新のトラックバック
RIZE - ピンク ス..
from こんな音楽発見!
天使の梯子
from http://tvdrama..
ついに公開☆
from お散歩日和。
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
天然水晶ブレスレット A..
from 江原 啓 之さんが推奨してい..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧