たわごと

カテゴリ:未分類( 28 )

無題。


何を書いていいのかわからないよ

本当に夢であってほしい


みんなの「無事」だよの一言が聞きたい

みんなだいじょうぶだよね?
[PR]
by mikenekohana | 2011-03-14 23:03

また、がんばってみよう

そう思って何日が経ったのかわからないけど。

今日。久しぶりに車ででかけてみたよ。

随分とホコリかぶってて。あんなに大事にしてたのに。ごめんね。

どのくらい外へでてたのかわからないけど。

雨が車にあたる音がすこし心地よかったよ。

ありがとう。




もうすぐ夏だね。

昼間は日差しが強いから無理だけど。

夜になったらまた外へでてみようかな。

子供の頃は毎年見に行っていた花火大会。今もまだ開催してるのかな。




みんなに逢いたい
[PR]
by mikenekohana | 2010-07-14 01:40

おはよう。

タイトルに深い意味はないけど、ここ数日なにか目が覚めたような感覚です。

大嫌いだった夏なのに、外へでて、うるさいくらいに思える蝉の声を聴きたかった。

大嫌いな蒸し暑さで汗をかきたかった。



何か、少し動いてみようとおもって。

みんな元気?
[PR]
by mikenekohana | 2009-10-01 01:04

無題




こころにも雨が降ってる

殻に閉じこもって随分たちました

体も 心も いまだに治りません

治そうともおもいません

それでも時折、PCをつけて、オフラインのメッセンジャーを立ち上げて

みんなのブログを見にいったりしています

毎日が充実していたあのころはもう2度と戻ってこないのはわかってる

それでも楽しかったあのころのつながりがあるから

つながっていたいと思っているから

私は、私でいるのだとおもいます
[PR]
by mikenekohana | 2009-02-27 08:40

みんなへ。

 音信不通をお許し下さい。

電話をくれた人、メールをくれた人。一言も返せなくてごめんなさい。

何も言うつもりはありません。ただ、謝らせてください。

ごめんね。
[PR]
by mikenekohana | 2008-06-13 07:43

久しぶりな。

 あろは。れんかですよん。
とうとう来月にせまってきたイギリス遠征ですが!。英語わからにゃいよ。。。
英会話はなんとなく聞き取れるようになってきたけど、単語知らないからなかなか返せないんだよねぇ。でもそれ以上に困るのはスペル! まったくよめませんwww絶対迷子とかなるwww
もう残り一ヶ月しかないから、猛勉強です!がんばります!
[PR]
by mikenekohana | 2007-06-21 20:59

誰かがきた。

はいはい。ひさしぶりです。
え~とですね。最近ですね。名古屋方面から湘南台近辺に来られた方がいらっしゃるようですな。え~。思いっきり地元です。しかし!地元といってもですね。自分の出勤道以外しりませぬですよ。バスとかどこからでてるのですかね。。。。
[PR]
by mikenekohana | 2007-03-09 22:18

ごるふ。

どもども。最近ゴルフはじめました。はたから見てると簡単そうにみえるけど。これまた難しい。
まず。空振り。あたってもマッスグ飛ばない。しかし色々と指導をもらいまして。なんとか前にとぶようになりましたが。。。次の日は筋肉痛確定ですよ~。
[PR]
by mikenekohana | 2007-02-07 01:39

新しいリンク♪

どもども。このたび私の大好きなritokaさんの赤裸々ブログをリンクにはりつけb
みんな覗こうぜぃ。だって赤裸々デスヨ??
[PR]
by mikenekohana | 2007-02-02 23:12

再開かな?

 どもども。ここまでくれば更新サボリではなく、休止といったところかなw。
まぁ。飽き症なのでwご理解くださいなw。はてさて何を書きましょうか。。。
先日イギリスに行ってまいりました~。街並みとか人とか。なかなかよかったのですが
ロンドン雨多すぎ~。わかってはいたけどやっぱり残念だったねぇ。美味しくないで有名な食事のほうはですね。パン系はだいじょぶb。でも魚介類とかはまったく口に合いませぬ。。。。
来月も海外いく予定だけど。食事の美味しいところがいいなぁ。。。
[PR]
by mikenekohana | 2007-01-28 18:08



思ったことを書いてみる。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達のペ-ジ♪
最新のトラックバック
RIZE - ピンク ス..
from こんな音楽発見!
天使の梯子
from http://tvdrama..
ついに公開☆
from お散歩日和。
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
天然水晶ブレスレット A..
from 江原 啓 之さんが推奨してい..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧