たわごと

数日前の新聞にて。

 どもども。2~3日前の夕刊を見ていたところ。目を見張る記事が掲載されていたのでそのことを少し。お店では新聞を2社取っていて。夕刊に一通り目を通してから帰宅する感じなのです。しかしその日は興味をそそる記事があったので少し遅くなりました。。。そこにはオンラインゲ-ムについての記事。【RMT】における詐欺行為が多増しているとのことでした。ゲ-ム利用者がアイテムの売買を現金振込みにて行う行為。そこに掲載されていることはほんの一部だと思います。高校生が15万円振り込んだにもかかわらずアイテムが来ない。たかがゲ-ムだとおもう人もいるとおもうけど、詐欺行為は許せません。詐欺目的でゲ-ムを利用するグル-プも増加しているそうです。私もネット利用中にワンクリックみたいな画面に飛んだことがあったけど、本当に連絡きたらヤダなぁとか、思ったり、PCにメ-ルきたら詐欺からじゃなければいいなぁとか。。不安に思う日がありました。結局そのワンクリックからはなにもないのですがw。。

RMTに法規制がないらしいけど、被害がでてるし、反対してる人も多いんだからそんなシステム無くせばいいのにねぇ。利益が莫大でもユ-ザ-居なくなったら意味ないんだからさぁ。
[PR]
by mikenekohana | 2006-10-03 10:32
<< 願い事を少し。 ほぃほぃ >>



思ったことを書いてみる。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達のペ-ジ♪
最新のトラックバック
RIZE - ピンク ス..
from こんな音楽発見!
天使の梯子
from http://tvdrama..
ついに公開☆
from お散歩日和。
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
天然水晶ブレスレット A..
from 江原 啓 之さんが推奨してい..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧